楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

吉野家の白カレーを食べてみた感想

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

今日も残業&家族不在のため吉野家に行ってしまいました。
優待券で食べるようになって10年以上ですが、二日連続はおそらく初めてです。
早速白カレーを食べてみようと思ったもので。
(白カレーを食べてみたくなった理由は、昨日の記事をご覧ください)
fp-uta.hatenablog.jp

吉野家の白カレーのお味は・・・

見た目は思ったほど白くなく、ほんのり茶色ぽくなってました。
一口で辛い!という感じではないのですが、スバイスが効いていて時々ピリッとします。
卵の白身と混ぜれば子供でもなんとかいけるかも。
具はほとんどありませんでした。

辛さ以上に熱さの方が子どもには厳しかったのかもしれません。
カレーはもちろんご飯も熱くて、口の中の天井がヒリヒリします。

並盛350円でも充分な量があり、お得感はありました。
1度ご賞味あれ。

来週の更新は2回くらいになります

火曜から土曜は毎日更新してきましたが、来週は無理そうです。
このブログは夜下書き→朝手直ししてアップしてることが多いのですが、来週は早朝出勤が多くなり時間がとれそうにないので。

もうすぐブログ開設1周年なのに水を差すようですが。
読んだ方のお役に立てる記事が減ってるなあと反省しているところでもあり、質も高めていきたいと思います。