楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

近況を少し・・・

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

気がつけば前回更新から1週間以上経ち、平成もあと1週間を切ってました。
そして、私は6月末で退職することを決めたので、退職まであと2ヶ月と少しということになりました。

退職すると決めたらモチベーションだだ下がりかと思ってましたが、今のところそうはならずに働けてます。
今は会社で人事の仕事をしているので1年で一番忙しく、そんなこと言ってられないだけかもしれませんが。
あと、会社では限られた人しか退職することを知らない(騒ぎになってない)ということもありますかね。

まずは今日、明日を乗り切って連休に入らないと。
短くてすみません。
公私ともあれこれ考えることが多くて、いい文章が書けない!