楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

筋トレとブログの両立は難しい

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

しばらく更新が滞ってしまいました。
ちょっと色々悩んでて、というのもありますがそれは別の機会に。
今回はしょうもない言い訳です。

毎日の運動を習慣にしないと、と思ってはや数年。
定着させられないまま40代半ばになってしまいました。

今年こそと思って正月から実践していることが2つあります。
①毎日8000歩以上歩く。
②毎朝筋トレする。
ブログ同様、必須は平日だけ、という甘々な目標ですが、今のところ続いてます。

去年まではほとんど毎朝PCでブログを書いてましたが、ギリギリまでPCを使ってしまうので、
「筋トレ優先、PCは朝使わない」
と決めました。
おかげで筋トレは出来てますが、ブログは滞ってしまったというところです。
なんとも情けない・・・。

いずれにしても「ちょっと悩んでて・・・」が解決するまでは、開店休業が続きますかね。
すみません。