楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

今日はお休み、明日・明後日は本当にお休み

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

先週はほとんど「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018」のことを書いてました。
お祭り気分で盛り上がってしまいました・・・という部分もありますが、記事にするネタがなくて困っていたから、という方が大きな理由です。
そして、週が明けてもネタ切れは解消できておりません。

だからと言うわけではないのですが、明日、明後日は更新しません。
出張のためです。
スマホだけでも書けなくはないのですが、自分にとっては下書き用で、この記事もパソコンで書いてます。
もはや古い感覚なのでしょうけれど。

以前にも書きましたが、毎日きちんとブログを書ける人って本当にすごいと思います。心から尊敬します。
そういえば、はてなブログから読者になっている記事の更新メールが来なくなってしまい、ほとんど読めずに(読まずに)います。
すみません。ちょっとどうなってるのか調べてみます。知ってる人がいたら教えてください。