楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

終わったーーー!

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

1度も更新しないまま、6月最後の日になってしまいました。
そして、21年3ヵ月勤めた会社の最終日ということになります。
と言っても日曜なので、最後の出勤は金曜に済んでますけどね。
花束をいただき、温かい言葉をたくさんいただき、とても感謝しています。

6月は忙しかった!
・退職に向けた会社でのあれこれ
 通常業務・引継ぎ、挨拶や連絡、送別会等
・CFP試験(3科目 6/9,16)
・FPとしてセミナー実施とその準備
・高校の部活の同窓会(参加しただけですが)
・社労士登録、入会
・子どもの授業参観(2人とも、別の日)
・上の子のピアノの発表会
・マンション理事会
・野球観戦2試合、サッカー観戦1試合

スポーツ観に行く余裕があったんじゃないか!という突っ込みはご容赦ください。
会社を辞めるのは初めてで、21年勤めたので挨拶するしなきゃいけない人もたくさんいて
でも言い出しにくくて、それだけでもすごく大変な1ヵ月でした。
そんな中で次への準備にも結構な時間が必要となり、本当に気の休まる暇がない日々でした。
(毎日がこういう状態の働くお母さんとかいるんだろうな・・・)
家族の応援・支えもあって、どうにか乗り切ることができてものすごくホッとしてます。

以上、更新をサボった長い言い訳でした。
明日からは無職となり、しばらく開業準備・充電期間となります。
7月は時間はできるはずなので、ブログで6月にやったことを振り返っていきたいと思います。
あんまりない、貴重な経験がたくさんあったので。