楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

Fund of the Year 決まりましたね

f:id:fp-uta:20170707021452j:plain

自分も投票した、Fund of the Year 2018の結果発表と表彰式が先週土曜に行われましたね。
ブロガーさんが感想や結果をたくさん記事にしているので、私もそれで結果を知りました。

自分も投票したe-Maxis slim 先進国株式が1位になったのはちょっと嬉しかったです。
保有してはいませんが(笑)

投票理由や結果への感想を読むと、インデックス投資家さんたちの熱意とそれに応えてきた運用会社さんて素晴らしいと思います。
おかげで日本の個人の投資環境はどんどんよくなってると感じます。

それをもっともっと多くの人に伝えて、まっとうな投資をする人が増えればいいな、そのお手伝いがしたいな、と思います。