楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

ユナイテッドアローズは中間報告書もおしゃれ

f:id:fp-uta:20171002232342j:plain

優待目的でいくつか個別銘柄の株式を保有しています。
3月決算の会社の中間報告書が届くようになり、一緒に優待券が同封されていたりします。

ユナイテッドアローズからも届きましたが、優待は年1回なので今回は配当金の計算書と中間報告書だけです。
毎回思うのですが、この会社は中間報告書(事業報告)もおしゃれです。
さすがファッション業界の会社は違うな、というところを写真でご紹介します。

f:id:fp-uta:20181206062056j:plain

まず、タイトルが「束矢通信」。
??と思いますが、ユナイテッド(束ねた)アローズ(矢)ということですね。


f:id:fp-uta:20181206062202j:plain

財務ハイライトのグラフも極限までシンプルで、こだわりを感じます。


f:id:fp-uta:20181206062302j:plain

社長の写真は必ず膝上くらいまであって、毎回こだわりのファッションを見せてくれます。
(「全身ユニクロ」のこともある自分には詳しくわかりませんが)


ユナイテッドアローズの優待について詳しくはこちらの記事をご覧ください。
fp-uta.hatenablog.jp