楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

優待券を使ってオーダーしたスーツが出来上がりました

f:id:fp-uta:20181107060733j:plain

青山の優待券を使ってユニバーサルランゲージでオーダーした(自分にとって)高いスーツが出来上がりました。
つくったときの記事はこちら。
fp-uta.hatenablog.jp

出来上がりが今週日曜だったので月曜に取りに行き、水曜に初めて着ると決めてました。
火曜に早速着てもよかったのですが、「即先発」というのもな、と思ってなんとなく。

天気予報を見て決めた訳じゃなかったのですが、結局昨日はほぼ1日雨で、しかも外出が多く少し濡れました。
ラッキーでした。

昨日着てたスーツもお気に入りではあるので、濡れるたびにちゃんとハンカチで拭きましたよ。