楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

夏休みに入ります・・・

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

引き続きスマホ使用を控えめにしていることもあり、更新が滞っています。
小指の付け根の痛みは・・・今日は大丈夫です。

来週は1週間仕事が休みです。
家族旅行あるので、当ブログもお休みさせていただきます。
だから今週はちゃんと書かなきゃ・・・と思っていたのですが叶いませんでした。

ここ数週間(~1ヵ月半くらい?)仕事が忙しいわけでもないのに、無為に過ごしてしまったように思います。
見始めたドラマも録画が溜まっていく一方だし・・・。

コンスタントにブログ記事を更新している人って、ほんとすごいなと改めて思います。
もちろん頻度だけでなく、内容や構成もですが。


またしても雑感(近況?)だけのまとまりのない記事になってしまいました。
でも、これが今の自分なんでしょうね。
夏休み中にいろんなことをよく考えて、再来週からは気持ちも新たにブログを再開します!