楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

優待あれこれ

f:id:fp-uta:20171002232342j:plain

最近もらった・使った株主優待の報告です。

吉野家の牛丼は冷凍でも美味しい!

以前書いた、吉野家の冷凍食品が25日に届きました。
fp-uta.hatenablog.jp

早速食べて「つゆだくだく」状態になりましたが、お店と変わらぬ味で美味しかったです。

ビックカメラの優待券 電池交換で使用

5月末が使用期限のビックカメラの優待券が2000円分残っていました。
5月半ばに気づいたものの欲しいものがなく、妻に聞いたところ
「腕時計の電池を換えてきてほしい」とのことでした。
店内の電池交換で使うことができ、料金も2160円だったのでちょうどよかったです。

画竜点睛

使用期限を早めにわかっておくことが大事です。
6月末期限の優待券は、ブックオフのが何枚か残っているので使わないと。
ユナイテッドアローズの割引券もありますが、使わないかもしれません。