楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

祝1周年!

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

ブログ開設1周年

当ブログを始めて、ちょうど1年が経ちました。
拙い記事を読んでいただいた数少ない皆様に心より感謝します。
毎日更新したり週2~3回にしたりとペースは一定ではありませんでしたが、どうにか1年続けることができました。

もっと人様の役に立つ記事を書きたいのですが、まだまだだなあ、というのが実感です。

一番読まれていた記事は?

一番読まれていたのはFP1級試験の受検関係の記事です。
特に実技試験は情報が少ないので、辿り着かれた方が多かったのではないかと思います。
ただ、自分は受かってしまって出題予想ができるわけでもないので、この分野の記事はもう書けません。

今後の方針は・・・

今後どういう記事を書いていくか考えているところですが、まだまとまっていないので次回にします。
ブログタイトルも変えたいのですが、なかなか良いアイデアが浮かばず。
ご応募お待ちしています(ってものではないですね)。

画竜点睛

これからもよろしくお願いいたします。