楽しく堅実に資産を増やしたい

投資初心者に堅実な投資の情報を整理していきます

サボってすみません

f:id:fp-uta:20170825014253j:plain

一昨日、昨日とブログ更新をサボってしまいました。
体調を崩したわけではなく、書く時間が取れなかったわけでもなく。
少しだけカッコつけて言えば「気持ちに余裕がない」というところでしょうか。
せっかく毎日見て下さっている方もいらっしゃるのに、申し訳ないです。

こういうことがあると、毎日きちんとブログを更新されてる方って本当にすごいなあ、と心から思います。
「あらかじめ記事がいくつかストックしてあるんだろうか?」とか疑問も湧きます。
(自分は書いたらすぐアップ、でストックはありません)

このままズルズル更新せずに消滅するのも嫌なので、次の更新日だけ書いておきます。
次は1月30日(火)朝に更新します。